遅くて仕事にならん

100MB の ZIP を解凍するのに、残り時間が

2 時間 25 分

とか出てるんですけどぉーwwwwwww

ちょっと遅すぎやしませんかねwwwwwwww

初期導入費を抑える事ばっかりで、ランニングコストをまったく考えないアホどものせいで、仕事がまったく捗らねえなぁーwwwww

 

こんな状態で、「生産性があーだこーだ」とか言うわけよww

生産性上げたかったら、まずサクサク動く設備を導入しろっての!

ばーかばーかバーーーーーか!

 

待ちばっかりで従業員のアイドル時間が半端ないわけよ。お金が一番かかるのって人件費だからね。従業員のアイドル時間はなるべく無くさなきゃアカンやろ。バカな経営者らはそういうことが、なーーーーーんにもわかってないわけ。バカの極み。

 

真面目に仕事するのがアホらしくなってくるのよwwwww

アイドル時間が長すぎるせいで、次に何するか忘れてしまうwww

やる気が失せる!

テレワークだし ZIP の解凍が終わるまで昼寝すっかなwww

おやすみなさーいwwww