悩むわー

ダークネスブラックメタリック


www.youtube.com

 

キャンディークロモスフィアレッド


www.youtube.com

 

動画のは 2019 年モデルです。最新モデルも同じです。(たぶんw

ブラックは、HONDAの立体エンブレムを採用しているんですよ。これはブラックのみ。しかもオジサン向きなシックなブラック一色で渋くてカッコいいですよね。レッドは、色は赤と白でいかにもHONDAって感じのカラーリングでカッコいいんですけど、HONDAエンブレムは立体じゃないんですよ。値段はレッドの方が高いです。

 

どっちもカッコ良くて、どっち買うか悩みますわー。

 

キャンディークロモスフィアレッドでHONDAエンブレムが立体だったら、迷わずレッド一択なんですけど、これが難しいところなんですわー。取り寄せた CB400SF のカタログを見ても立体エンブレムはアクセサリーに含まれて無いんですよw エンブレムも立体のやつオプションで選べるようにして欲しいですよねー。

立体エンブレム  ¥10,000円*1

とかアクセサリーに載ってたら迷わず選択しますよw

 

その前におまえは教習所はよ行けってのw

*1:この値段なのか知らんけどw