Windows10

Windows10 に移行して 1カ月ぐらい経ちましたかね?

思ったよりもスムーズに移行できたと思いますし、

なんか思ってたよりも使いやすいかなw

 

ウィンドウがつまみにくいなどは、

・タイトルに色つける

・ウィンドウに影をつける

マウスポインタに影をつける

マウスポインタを黒にする(Macぽくするw)

を設定すればまあなんとかなりますw

本当はウィンドウ枠があるほうが好きなんですけどね。

 

まあ、いろいろお金はかかりましたが(詳細な金額を計算すると寝込みそうなのでしませんw)、Windows7 サポート切れのおかげで、新 PC を組む踏ん切りが付きましたし結果良かったんじゃないでしょうか。Ryzen 9 3950X、NVMe SSD と RTX 2080 Ti のコンボで PC がやばいぐらいに爆速なので快適過ぎますねw 特に RTX 2080 Ti は伊達じゃないです。値段も性能もヤバいですw 

バ・ク・ソ・ク 

(↑セーラー服と機関銃薬師丸ひろ子さん風に読んでくださいw)