普通自動二輪免許取得計画中止のお知らせ

いろいろ考えて安全確保が難しいため断念します。(早いなw

ジジイですので体のあちこちにガタが来ていますし、

健康上の理由でバイクの運転は危険と判断しました。

もっと健康ならば50歳からでもバイクに挑戦しても良いと思うんですけどもね。

 

事故で自分だけ4ぬなら構わないですけれども、

他人を4なせてしまうような事故を起こしてしまうと大変な事になりますので、

「バイクに乗りたい」という願望だけでは免許は取得できないと思います。

それはエゴですね。他人の事を考えていない。他人の安全を考えていない。

免許を取得するということはそういう事もしっかり考えないといけないと思います。

 

というわけで youtube とかでバイク動画を観て

「いいなー」とか言いながら余生をおくりたいと思いますw