ATS 1.40

ライティングシステムを改善したって話なんだけどさ・・・・・

 

バックミラーについて言うと、

昼間は白飛びして、眩しくて仕方ないし・・・

夜間は真っ暗で、何も見えないんだけど・・・

道路の白線も後続車も何も見えないよ。

(F2 キーで表示するバックミラーはまともな気がするけど)

 

計器類について言うと、

昼間の日差しが当たって無い時は

速度計とタコメーターの針がまったく見えないんだけど・・・

針がどこを差してるのか、まったくわからないよ。

補助灯を付けないと見えない・・・

昼間も補助灯付けて走れってこと???

夜はヘッドライトを付けるので見えるけど。

 

ライティングシステムおかしくない?

なんか 1.40 にはがっかりですよ・・・

 

劣化してるとしかおもえないんだけどさ・・・

ほんとにこれでみんな納得なの?????