実は諦めていなかった件

持病があるのですが、これを改善して健康な体作りを目指して努力しております。かかと落とし*1とかスクワットとかやっていて、最近は少し調子が良くなってきた感があります。健康状態をみつつ、大丈夫そうなら自動二輪の免許を取りに行きたいです。55歳ぐらいまでには免許を取って、余生は趣味をツーリングにしたいですね。


www.youtube.com

二宮さん*2が「ニーアレプリカント」を遊んでいるとは思わなかったですw

バイクは免許取ったら新品の CB400SF を買う予定なんですけども、おそらくバイクを売ることは当分無い気がします*3が、もし中古バイクとして売るのであれば二宮さんにしたいと思っております。次の CB400SF の新モデルを買うときに(たぶんホンダドリームに)下取りに出してしまうかも知れませんがw でも男ってそんなに頻繁に買い替えない気がします。使い古したものに愛着を持って大事にするって傾向がすごくあると思うので。バイクの修理や車検のとき、二宮さんにお願いするかもですw

*1:といってもK-1とかのアレではありませんw

*2:「鬼の半クラ」で有名なホワイトベースの二宮祥平さんです

*3:墓場まで一生乗り続ける気なので。事故で逝くという意味では無いですよ?w