医療系動画について

よくあるのが、

こういう症状が出たら放置していると大変な事になります!

すぐ受診してください!!

みたいなやつ。

 

医者が不安を煽って金儲けしようと必死ですね。

日本の医者ってのは、営利企業と同じですからね?

患者の身になって誠心誠意治療してくれる医者なんて皆無です。

いいですか、皆無ですよ。

 

この患者でどれだけ金儲けしてやろうか・・・

儲かって仕方ねえぜ!

とかしか考えてませんから。

患者の事なんかより自分の懐がどれだけ潤うか、

それが最重要なわけですよ。患者の病気が治るかなんてどうでもいいんです。

てか、治ったら儲からなくなっちゃうじゃないですか。

患者にはいつまでも病気で居てもらわないと困るわけです。

悪化しすぎて4んでしまうと困るので最低限の治療はします。

4んじゃうと儲からなくなっちゃうじゃないですか。

 

さらに言うと、重症っていうか治りにくい症状の場合は、

医者は不機嫌になります。そういう面倒な患者は嫌なわけですよ。

まじめに治療なんてしてませんから。来ないでもらいたいわけですね。

ほんと露骨ですよ。

 

繰り返しますが、日本の医者ってのは営利企業ですからね?

健康になっても困るし、4んでも困るわけです。

だって儲からなくなっちゃうからね。

そうでしょ?

 

健康診断についても、「ノルマ」があるんですよ。

一定人数は不健康ってことにして、受診するように仕向けるわけです。

だって患者増やさないと儲からないからね。

そうでしょ?

 

人の命を預かる仕事なのに、患者の事情そっちのけで

どうしたら利益を最大にできるか

これしか考えてません。金の事しか考えてません。

(だって営利企業ですから当然です。慈善事業ではありません。)

 

医者の皆さん、悪どい事やって

儲けた金で食うメシは美味いですか?

地獄に堕ちろ。屑共が!

 

みなさん、医療機関なんて受診したらダメですよ。

お金をさんざん巻き上げられて、薬漬けにされてコ◯されるのが落ちです。

 

本日のまとめ:

医者には行くな