CB400SF

なんか生産終了って記事が・・マジかよー。

普通自動二輪免許取ったら、CB400SF に乗ろうと思っていたのに・・・。

いやまだ免許さえ取ってないんですけどねwww

老後の趣味はバイクにしようかなと思って・・・w

 

「教習車じゃんダッサ」とか言われようが、良いものは良いんです。

どうでも良い事ですが、バイクには「教習くん」って名前を付けて

大切に乗りたいと思いますwww

日々是教習。初心忘るべからず。

です。

(市販車は教習車とはまったく別物らしいですが)

世界のホンダですよ! MADE IN ホンダ!!

カブ並に壊れないらしいです。10万キロ走ってもエンジントラブル無し!

とか当たり前です。さすがホンダ!世界のホンダ!!

日本が世界に誇るバイクメーカーでございます。

 

VTEC っちゅーので音が良いってのが売りらしいんですけど、

もし CB400SF に乗っても VTEC は使わないと想いますw

「おいおい、ちょっとスピード出しすぎで危ないんとちゃうか君!?」

ってライダーに音で教えてくれるのが VTEC ですwww

そういう認識で間違いないと思います!w

 

でも、2022 年モデルが発売されるんじゃね?って記事(噂)もあって

よくわからんのですが。

もし、バイクに乗る事になったら CB400SF 一択です。

CB400SF しか乗らないと想います。

 

その前に教習所行かないとなーw

免許ないと話にならんw