JCBカード使えないとか

日本で JCB カード使えないとか

おまえの店はどんだけ信用ないんだよ!

そんな店はあぶなくて取引なんてしたくねーよ!

 

というか、オレが JCB カードしか持ってねえよ!www

 

JCB は手数料が高いから扱わない店が増えてるらしいって・・・。

普通の人はそんな事知らないから「信用ないんだろうな」ぐらいにしか思わんよ?

お店にとってマイナスでしかないよ。少々の金をケチったせいで売上ダウンだよ。

アホだね。

 

ちなみに VISA は更新のお手紙が来ていましたが、

郵便チェックをなかなかしないため手続きの期限が過ぎていて

自動的に契約解除になりましたwwwwwww