まじうざい

失業率上昇のダイアログによる停止がウザイ!

いちいちゲームを停止するほど大切な事なのか?

失業率なんて0に出来ないんだし、ほっときゃいいんだよ。

せめてダイアログを端に避けたら、次はその位置に出せよ。真ん中にダイアログ出すな!

地上軍の製造が遅すぎる!

戦艦より作るの遅いやんけアホか。ていうか強襲揚陸艦とか無いのかよっ!

まあ艦隊編成とか出来ないし、補給艦とかも無いからね。

自動取引のI/Fがクソ

終盤にもなってくると毎月1000とか2000とか売買したかったりする。

プラスボタンをアホみたいに何千回も押さないといけない!

10ずつ増えるボタンとか付けるか、押しっぱなしで加速するとか機能つけろアホが!

それか数字を入力できるようにしろ!プラスボタンなんかいらんわ!

こんなもん何千回も押してられっかバカ!腱鞘炎になるわ4ね!!