覚醒した帝国は強かった

f:id:umeaji:20210227185145j:plain

盛者必衰。

最後のほうとか、どこから艦隊湧いてんのじゃコラ!って感じだった。

何もないところから湧いてくるとか無いわー。ジャンプしてるって事なのか??? いやいやジャンプ範囲内に君らの星系基地ないから。ぜんぶぶっ壊したから。おかしいよ絶対。

なかなか地上軍が惑星に降りられなかった。戦闘ロジックもアホやねんこいつらw

なんかAI帝国は変だよ。国力差があるってだけじゃないイカサマ設定になってるよ。

イカだけにwwwww

シュヴァルツシルトイカと同じ扱いなんだろな。あきらかにインチキくさい。スペースストラテジーシップに反してるねw

f:id:umeaji:20210227185301j:plain

銀河帝国万歳!!

銀河帝国万歳!!

銀河帝国万歳!!

 

まだ1カ国強いのが残ってるので気は抜けないが、そう簡単には攻めては来ないだろう。体制を立て直して次の戦に備えよう。