また連邦か・・・

f:id:umeaji:20210227021736j:plain

大ハーンが出た*1ので、速攻属国になって回避、大ハーンの通った後をせっせと領地にしw、大ハーンはすぐ死んだので返り討ちに。

危機で「異次元からの侵略者」が出たけども没落した帝国に特攻して速攻滅んだw アホだこいつらw 弱った没落した帝国もすぐに撃破w

覚醒した帝国は仲良くしつつ放置しながら(AI帝国は侵略しないらしい。最後に滅ぼすから待っておれw)、1つ目の連邦(3カ国)はかなり手間取ったが三回侵攻してようやく全滅させ、もう1つの連邦(2カ国)が残っている状態。片方は戦力がまだ同等なのでやっかい。もう片方は悲惨なのでゴミ。なんで連邦と言ってもたいした事ないかも知れない。

あと1カ国を滅ぼし、もう1カ国はゴミなのでボーナスステージ扱い。そして残るのは覚醒した大国。仲良しなので攻めては来ないが、こいつを滅ぼすのはかなりやっかいそうだ。また地道に請求権を買収する日々が始まる・・・。

*1:MODをサブスクライブすると全DLCがオンになるようだ