規制?

コンシューマ機は仕方ないんじゃないか? 規制が嫌なら PC 版をプレイするしかない。PC よくわかんない人はゲーミング PC とか売ってるし、出来上がってるヤツを買えばいい。PCショップに言って「Cyberpunk 2077 が快適に遊べる PC を見積もってくれ」って言えばいい。PC買うにしろ自作するにしろ、AAAタイトルを快適にプレイするには、それなりの出費になるので覚悟して欲しい。CPUとグラボだけで 20 万、総額 40 万は超えると思う。そんなに金出せんわ!って人は、PS5 (規制有)で我慢するしかない。妥協して性能を落とすと Cyberpunk 2077 はプレイできても、他のタイトルがすぐ遊べなくなって PC がすぐお蔵入りしてしまう。安物買いの銭失いってヤツだ。最近の PC は性能の頭打ち感があるので、つまり性能の寿命が長い。どうせ買うなら性能が高いのを選択しておいたほうが長く使えるのでお得になるはず。たぶん。

PC は CERO 関係ないんで、わけわかんない理由つけて PC 版まで規制するのはやめてくれ。どっかのクソUBIみたいにな。それからコンシューマ機はPCの足引っ張るなよ?