SMT未対応だったの?

SMT ってさいたま市にあるよく行く映画館の事じゃなくてw、同時マルチスレッディングの事ですね。インテルでは HTT と呼んでるヤツです。

そうだったんだ。別にパフォーマンスが低いとか思った事なかったけど。うちの Ryzen さんは物理コアが 16 個あるからね。 CP2077 が SMT に対応していなくても本気出せるぽいです。無駄に散財しておいて良かったわーw

それよりも、クルマやバイクに乗っている時はミニマップの範囲を拡大して欲しい。それかミニマップの縮尺を変更できる機能が欲しい。バイクでぶっ飛ばしてると、右左折が間に合わないのよwwwww マップに現れた時点でフルブレーキしても間に合わないからw

え?スピード出しすぎだろって?チンタラ走るなんて嫌です。常にフルアクセルじゃないと嫌ですw

てゆーか、右左折のガイドとかナビって視覚表示出来んのかいな。ミニマップとかじゃなくてさ。目玉交換して AR 当たり前の近未来なんだから出来て当然な気がするけども。バイクやクルマも神経接続して運転を補助するとか余裕でしょ。そういうのをあえて切って自前で運転してぶっ飛ばすのが「粋」なのかな? ちなみに、GTA でぶっ飛ばすと視野狭窄を再現する演出は好きでした。