久々に遊ぶ

バージョン 1.38 です。アイダホDLC を添えて。

 

エンジンMODが死んだのでw、新しいの探して入れました。「New Volvo VNL "D" Engine Sounds 1.38」を使っています。これオススメ。ワークショップにあるので探してみてください。

 

あとは、Route Advisor も死んだので、これも最新版の 5.0 (v1.38 対応版)を入れました。ググればすぐ見つかりますが、「アドオンインストールする?」とか聞いてくるのでw、ダウンロードする際はご注意ください。

 

ドライブゲームの最大の弱点。ビールが飲めないwwwww

 

ゲームでも飲酒運転すると事故りまくりますからねーw 酔った状態で車を運転すると、どれだけ危ないかよーくわかります。ゲームであっても安全運転でお願いしますねb