最近のニュース

Euro Truck Simulator 2 に日本マップを追加する MOD 「Project Japan」の バージョン 1.0 がリリース

 

左側通行とか無理。ランプで逆走確実。逮捕されて終了。もう免停ですわwww

ETS2 でもイギリスは避けてましたしwwwww

ちなみに車の免許証は持っていません。大型けん引車どころか普通車さえ乗れませんw いや、こいつに運転させると危険なので免許は絶対に与えないでくださいwww

 

Nier Replicant ver. 1.22474487139... の初回限定版「White Snow Edition」が販売予定数を完売

 

初回限定版なので再販はありません。買えなかった人は地団駄を踏みながら泣き喚いてください。

自分は e-STORE で予約済です。勝ち組ですwwwwwwwwwww

 

レプリカント ver. 1.22... とリィンカネのサウンドトラックが 4/21 発売決定

 

これは買うしかない。バージョン番号が無理数とか、いちいち面倒くさいわ!

ここで突然ですがネタバレします。レプリカント ver 1.22... 版は E エンドがあります!

いや知らんけど。

D エンドでセーブデータを消された後に、さらなるひどいエンディングが待っています!! セーブデータ消されてたら出来へんやんけアホか。とりあえずヨコオさんはロッカーに入って。

 

Nova Drift の操作がちょっと上手くなってきたかも

 

全方位 STG は本当に苦手なのですが、避けつつ攻撃する方法がやっとわかりましたw

コツはドリフトですよ。ドリフト!

タイトルにドリフトって普通に書いてあるやん。気づくの遅っw

てかそのニュースいる?w