ジョニーさん

ジョニーはモデリングキアヌ・リーブスだったのか。

予備知識ゼロでプレイしてるのでw

ジョニーパートのハンドガンのリロードめっちゃカッコ良かったよね!

Vもリロードのときにあれやってくれないかな。ジョニーと一緒なんだしー。

で、やっとタイトルコール。いままでアバンだったのかよw

ああ、青い薬と赤い薬はマトリックスのオマージュなのか・・・

 

英語圏だと「ジョニー」ってチ◯コの隠語なんだけどw、

バグってコンニチハ!してたのとは関係ないと思います。思いたいw

 

主人公を女性にして良かったわw

男同士じゃ完全ソッチ方面だったじゃないですかw

そんなんだったらゲームやめるわwww

 

車の運転がヘタクソですぐボッコボコになるんですがw GTAよろしく信号守らないし、対向車線は追い越し車線扱いだし、一方通行も逆走上等だし、そりゃボコボコになるよね。てか、車をボコボコにして楽しむゲームですよね!www あまりオイタするとケーサツに追われる事になるので注意しないといけないけど。ヤツらは本気で◯しに来るので、逮捕とか生温い事はしませんwww

 

やたら日本風の看板とか人名とか出てきますね。大阪弁しゃべるオバチャンも居たし。日本をかなりリスペクトしてる感じがします。AKIRA攻殻機動隊みたいな感じの近未来の話ですし当然といえば当然なのかも知れません。日本のアニメ文化って偉大なんだなぁと改めて実感しました。

 

というわけで、良くわかんないなりにもストーリーが進んで面白くなってきましたよ。

しかし、なかなかメインストーリーは進まないのですけどねw