散財計画をいよいよ実行します!

RYZEN 9 3950X は 11/30 発売らしいです。数がどれぐらい出るのか謎ですが、少ないとなかなか買えないかも知れませんw

そろそろパーツを買い始めますかねー。でもパーツ揃い待ちが長くなると返品が効かなくなる事が懸念されるので、初期不良品はそう無いと思いますが、なるべく一度にドーンと組み立てた方が良いですね。

初期不良で困った事無いですけどね。パーツがどれも気合い入ってますからね。安物で組もうという気がそもそも無い人なので。鉄板パーツでガチで組みます。妥協はしません(キリッ

まあ大丈夫でしょう。たぶんwww
組んだら HWINFO のスクショを晒しますので、散財っぷりをご確認下さいwww お楽しみに!!