ノイエ銀英伝

まだ第二章を観られていないのですが、第三章のメインビジュアルが公開されましたね。キャッチの

「さらば、遠き日」

は原作で使われていたやつですねw

これ絶対に赤毛の人がピーーーーーーーー*1になるやつですやん。公式でネタバレはやめろおおおおお!w

第三章は劇場にタオルを持って行かないと大変な事になりますよーw 劇場に微かにほんの微かにオッサン達の嗚咽が聞こえるはずです。ロイエンタールがピーーーーーーーー*2のときのミッターマイヤーみたいに。それもネタバレやめろおおおおおwww

原作者の田中先生は「皆○しの田中」って言われていたそうですよw 覚悟してくださいwwwww

そのまえにおまえは第二章を観に行け>はい。

*1:とりあえず自粛w

*2:もちろん自粛w