えーと・・・

第一章が終わったのか・・・?

OPが変わりましたねw すごくアニメっぽいですw

 

OP等のムービーはアニメなんですけど、

アニメも第一期から第二期になったら OP 変わったりとかするじゃないですか。

そういう感じに似ていますね。

 

もうデス・スターを建造して、

レナの星に主砲を撃ち込んで

吹っ飛ばすしか無いかも知れんねw

 

レナが 300 年前に侵攻してきたのは、

○○○○○○○が○○○○○○して○○○○になった

からじゃないかなーと自分は思ったんですけども。違うかもですが。

(ネタバレなるので一応伏せました。○の数は 7 6 5 にしましたw)

 

ダナの技術レベルじゃ無理か。中世の頃って感じだものね。

しかしこれじゃあレナとダナが和解する日は永遠に来なさそうだけどね。

さて、どうなることやら・・・