ノイエ銀英伝

第三期?が始まるとしたら4月からかなー。

このご時世なので7月かも知れないかな。

もしかすると10月からかも知れないけども。

でも制作中ということは発表されていますし、

もうそろそろなのは間違いないです。

ノイエ銀英伝が完結するまでは長生きしないとなw

外伝まで作ってくれると信じていますw

 

どこぞのクソみたいなロボットアニメと違って、

英伝は原作がありますからストーリーがしっかりしてるし

多田俊介監督自身が大の銀英伝ファンだし、

「愛」があるし、変な改変はしませんから安心ですね。

第二期まで観てそれは十分わかっています。

史実に忠実*1ですし、映像から「愛」を感じますよ。本当に丁寧に作ってくれています。

また劇場版も作ってくれるかな? 劇場でまた観たい!

 

とにかく楽しみです!生きがいの1つですw

*1:英伝は時代を未来に設定した歴史小説です。