シン・エヴァのはなし

もうすぐ公開ですよ。一か月切りました。

もちろん劇場で観たいですけれども、このご時世ですから。

観に来る人は、そりゃもうたくさんますよね。

ちなみに劇場はすぐ側で、徒歩10分ぐらいなんですけどね。

 

そりゃ劇場で観たいに決まってますよ!(半ギレ

大スクリーンで最高級の音響設備で大音量でエヴァ観たいに決まってるんですよ!(全ギレ

1800円なんて安いもんですわ。

 

あとエンドロールで合唱しようとか一部変な人たちがいるけどやめてね。

絶対にやめてね。台無しになるから。絶対やめろください。

 

でもなーコロナ怖いしー

どうしたもんかなー

 

観に行くべきか、行かざるべきか。

観に行って後悔する*1か、観に行かないで後悔する*2か。

悩むー

*1:コロナかかってますやんw下手したら天に召されますやんw

*2:たぶん生存確実