ノイエ銀英伝 星乱第二章

やっと観てきました。

 

ああ、原作でそんなセリフあったな・・・(遠い目)

と何度も思えたのと、劇場の大スクリーンで現在、観られる喜び。

 

オフレッサーに罵詈雑言を浴びせられてもまったく動じないラインハルトが、

姉上の事を言われると即ブチ切れるところがきちんと描かれていましたね。

そんなラインハルトが可愛いですw

 

アニメ化はもうされていますから、いろいろな事を言われると思います。

心無い言葉も多々ある事でしょう。でも監督はじめスタッフや声優の皆さんはそれを

承知の上で制作に真剣に取り組んでいます。その事が映像から伝わってきます。

それがとても嬉しい。

 

ぜひ完走するまで頑張って欲しいです。


『銀河英雄伝説 Die Neue These 星乱』第二章 ロングPV

 

ただでさえ本編しんどいのに、トドメの第三章予告www


『銀河英雄伝説 Die Neue These 星乱』第三章 ロングPV

 

キルヒアイスウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!(涙

 

ネタバレはやめてくださいw