アニメ2018

なんかアニメ見るのですごく忙しいですw

一話は無料なので貼っとくよ。

 

・「ルパン三世 PART 5」

 

画は原作を強く意識していますね。原作は読んだこと無いけどな!

 

銀河英雄伝説 Die Neue These

 

前作のアニメ化から 2018 年は 30 周年にあたります。戦艦などのメカニックは今風になっていて、ブリュンヒルトはイカっぽいとう意見もあるようですがw,自分はカッコ良いと思いますw あとは、キャラデザがいまいちという意見が多いような気がしますが、確かにつり目のキルヒアイスはどうなんだろ・・・。「このキルヒアイス違くね?」ってつっこむ人は制作陣に居なかったのかな?w あとは、全体的にキャラが若すぎる気がします・・・。

 

キルヒアイスがラインハルトをかばって凶弾に倒れ、

「ラインハルトさま・・・宇宙を手にお入れください・・・」

とかネタバレ絶対やめろよ!!マジやめろおおお!!!www

 ちなみに原作を読んでいます。

 

あとは、まだ始まってませんが

 

・「続・終物語

 

これも見逃せないです。