NMM バージョンアップ

NMM がバージョンアップしたみたいでセキュリティ対策を強化したようです。新しいバージョンをダウンロードして上書きインストールすれば OK。旧バージョンで導入済みの MOD は普通に引き継がれます。なんかしばらく前からNMMが「ログインデキネーwww」とエラーになってた。放置してたけどw

 以前の NMM のバージョンアップのときは、NMM が大改造したらしくて MOD がまったく引き継がれずw、一から MOD 全部入れ直しというね、酷い目に遭ったなぁ(遠い目)。無料で使わせて貰ってるので文句は言えません。今回は何も問題無しでした。良かった!

 

あと、同胞団の「純粋」クエストはバグってて出てこないな。まあ、狼のままで困ってないみたい*1だし、無理に人間にする事も無いよなーwww ちゅうわけで、同胞団は放っといてドーンガード DLC やりますか。次は吸血鬼退治ですよ!

f:id:umeaji:20180512213957j:plain

なお、スカイリムは、深刻な黒檀不足の模様です。

ついでにMOD 導入の方針は、「微エロ」です。露骨なエロ MOD は萌えないのでダメです。下品で露骨なエロはダメ。「ちょいエロ」が丁度良いです。

*1:エスト出て来ないって事は困ってないんだよね?w