面白いです

テイルズシリーズ初心者なんですけど、普通に面白いです。

最近は回避を覚えたので、かなり死ななくなりましたw

いよいよ物語は佳境になってきていまして、この先が気になるけど、

進めるとゲーム終わっちゃうからどうしようというジレンマに苛まれて

おりますw

 

ネタバレなし公式OP(ネタバレしてても公式のせいなので知らんw)


www.youtube.com

 

ムービーシーンがアニメなんですよ。

メンバーとのコミック風のなんていうんだろう・・・スキットって言うのかw

も良い感じです。

スキットはアニメではなくて 3D モデルを使っていますね。

(DLC衣装を着用しているとシリアスシーンが台無しになる事があるのでご注意くださいw)

あとロードが速すぎて TIPS みたいなのが読めないwww

 

シリーズ通してそういう感じなんかな? 初心者なんで知らんけど!