ポリコレガン無視ゲー

やっと発売日が発表されました。

www.famitsu.com

ポリコレに屈しないゲームすき。

女の子が可愛くて何がいけないのか。

可愛い女の子がゲームに登場して何がいけないのか。


www.youtube.com

ニーアオートマタに影響を強く受けていると制作者が言っていますね。

2Bはコラボであちこちにひっぱりダコですから、

ニーアとコラボして2Bが出てきたら歓喜なんですがw

あるかも知れないよ? NIKKE*1とはコラボしてるからね。

2Bの尻は偉大だ!

われわれのゲーム文化を破壊しようとするポリコレは断じて許さない。

ゲーム制作会社のクリエイターさんたちも、ポリコレに屈しないでください。

応援していますので頑張ってください!

*1:同じ制作会社である。