新テーマソング!

エアリス可愛すぎんかっ!!!!

これ観て、これ↓


www.youtube.com

 

エアリス生存ルート入るん?

とかネタバレやめろっっ!wwwww

 

FF7 はリメイクからの初心者なので、ストーリーの全容は知らないんですけど、エアリスで検索すると、何かこわいのが出てくるんでwww、うすうす気づいているんですけどもw

 

だってサブタイトルが「リバース」てあんたこれ。生存ルート確定やん。

というわけでエアリスがお亡くなりにならないアナザーストーリーになるんやろな。

知らんけど。

メインヒロインはエアリスですからね!!!

(ティファは幼馴なじみだけど、だいたい幼馴なじみとは一緒にならんねんwww)

 

しかしクラウド!おまえだけは許さねえ。なにエアリスに抱きつかれとんねん!!

おまえはセフィロスやろが。セフィロスとちゅーしとけ。

そうすりゃポリコレ過激派連中も大喜びやwwwwwww