PS4ストア

女性キャラ特集ってのがあったので見てみた。

「美しく、逞しく、そしてキュンとしてしまう魅力あふれる女性キャラたちが大集結」

だって。はっきり言おうか、

 

女性に逞しさは求めてない!

「意思が強い」って意味ならまだ良いが、

女性に物理的逞しさは求めてない!

ゴリラみたいなマッチョ女に興味はない!

そんな筋肉モリモリ女を見て魅力的なんて思わない!

キュンなんてするかよバカ!死ねよ!

 

Horizon Forbidden West

完全にポリコレブサイクじゃねえか!ふざけんな!絶対買わねえ。

 

The Witcher  3

オッサンが主人公で女性キャラなんてほとんど出て来ねーじゃねえか!

ふざけんな!PC版でプレイ中だけどw

 

FF7R

これはわかる。エアリスめちゃ可愛いよね!

スクエニはポリコレに屈せず頑張って欲しい。

 

ASASSIN'S CREED ODYSSEY

これもポリコレに破壊されたゲーム。PC版で遊んだけどもw

 

SHADOW OF THE TOMB RAIDER

これもPC版遊んだ。主人公は結構かわいい。

しかし残虐な死に方するようにポリコレから圧力があったとの噂があったような。

ポリコレ勢はかわいい女子が残虐な死に方をするのを見て、喜んでいるらしい。

 

MIRROR'S EDGE

完全にブサイク。誰が買うか。

 

THE LAST OF US PART II

これもなー。ポリコレに破壊されたゲーム。買わない。

 

Nier Automata

ポリコレガン無視のヨコオタロウ作品。2Bはいいぞー!特に尻が。

 

1/3 フィギュアが発売になるらしいので、

「女性的美しさ」とは何なのか。「魅力」とは何なのか。

この動画を見て認識を改めなさい!


www.youtube.com


www.youtube.com

いくらするんだろー?

ヨコオタロウ氏は一切妥協しないし、いつも本気で作る人なので

20万円ぐらいしそうwww

高くて手が出ないwwww