2月は大作が目白押し?

・Horizon Forbidden West

「かわいいセンサー」が拒否するのでスルーです。ポリコレ過激派に負けたゲームですね・・・。ブサイクすぎて脳がリブートしますwww こんなブサイクを主人公にするぐらいなら、まだオッチャンが主人公のほうが良いんじゃないの? オッチャンが主人公だと買わないけどねw

 

・Eldenring

デモンズソウル*1しかプレイしてないんですけども・・・ちなみにダークソウルは 1 の序盤で挫折して積みゲーにwwww フロムソフトウェアなので死にゲー間違いなし。大丈夫かな? ちなみに、PS5 はソニーが売ってくれないので PC 版で遊びます*2

 

・その他

お金が無いのですべてスルーw

 

・それよりも

FF7R の続編まだー? おい、スクエニ! 死ぬ気で頑張れよ。ゲーム会社大手だろ。コロナなんて言い訳にならないんだからな。甘えてんじゃねーぞ。あとな、ソシャゲなんていらねーから、そんなもん作ってる暇があったら FF7R 作れ!

 

もうおじいちゃんで完結まで生きていられるかどうか・・・

ゴホゴホゴホ(吐血

*1:いちおう一周クリアはしたw

*2:もう PS5 とか買う気ないわ。いらんわ!