売れてないのん?

だからスクエニくんさあ・・・。

 

PS5 独占なんて売れなくなるからやめろって言ったやんけ。いわんこっちゃないわ。マルチプラットフォームでグローバル展開すんのがデフォやねん。はじめから PC で出せや。

 

MOD でティファやエアリスを・・・グヘヘ・・・

・・・・・

 

ハッ?

 

PS5 独占じゃ売れないからやめれっての。今やコンシューマ機より PC のほうが圧倒的に性能高いんだし、コンシューマ機のアドバンテージなんてないんだって。はっきり言おう。PS5 じゃ AAA タイトルは無理なんよ。3D アクションゲーは性能たらんくて無理なの。4K で 60FPS でないとか見向きもされんわ。性能がミドルクラスのゲーミング PC にも届いてないわ。

 

さらに、PS5 と PC で同時発売とかやられるとさ、性能面で PS5 に引っ張られて、微妙やねん。コントローラの問題で UI がクソになったり。キーボードで遊ぶゲームをコントローラでやるのはいいよ。それはプレイヤーの自由だからさ。キーボード&マウスでプレイしたい人も、コントローラーでプレイしたい人も居る。選択の自由があるのは素晴らしい事だよ。しかし PS5 コントローラ前提って話になると、その制約のせいで自由を奪われてしまうんよ。

 

しかも CERO とか規制厨がうるさくて、PC まで影響でるしさ。とにかく PS5 がいろいろ足を引っ張ってだな、うざいねん。PS5 大好きユーザーには悪いんだけどさ。PS5 が足枷になっとるんよ。ソニーもやる気無いし。日本市場スルーだしさ。

 

なので、PS5 独占で販売するのはやめなさい。わかった?スクエニくん。