ディアブロ4

体調悪いので(ゴホゴホ)、ディアブロ 4 をやるしかないw

お約束のディアブロネタバレ!

ディアブロのラスボスはディアブロ

 

前作 3 は PL800 ぐらいまで遊んだかな。エンドコンテンツをかなりやり込んだ感がありますが。本作はどうですかねー?面白いのかな?ちなみに、3 は最初 PC 版でキーボード & マウスでプレイしていたのですが、いろいろ操作がややこしくて無理でしたw でもって PS3 で本格的にやり始めましたね。せっかく PS5 手に入れたので、本作はおとなしく PS5 でやる事にします。PC にコントローラつなげてやるのもアリだと思いますが。個人的にディアブロはキーボード&マウスではプレイし辛いと思います。