再生


www.youtube.com

漢字で書くとかんか変だw 楽しみすぎてやばい。

 

でも PS5 版だけなのか?今やマルチプラットフォームが当たり前なんだから、PC 版も発売しとけって。FF16 は言った通りになったじゃん。PS5 だけじゃ売上伸びないって。FF16 は結局 PC 版作る事になったんだろ? PS5 独占とかやめたほうがいいって。

まあでも、ほとんど電源入れてない PS5 はあるので*1、PS5 独占でも自分的には問題ないんだけど、スクエニ的には売れないと困るわけで。売上不振で今後の制作に関わってくるとなるとファンは困るわけ。だから PS5 独占はやめときなさいって。FF16 で学習したでしょ。ね?

*1:だって面白いゲームぜんぜん無いんだもの。