レプリカント 1.22... まもなく発売です

レプリカント 1.22... がまもなく発売されます!

ということで、ファミ通買いました?

表紙も裏表紙もニーアレプリカント!!!

特集記事も20ページ!!!

すごくないですか?

 

ニーアオートマタは 550 万本以上を売上本数を記録し、昔は「知る人ぞ知る名作」だったニーアが、すっかりメジャータイトルになってしまいました!スクエア・エニックスと言えば、

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラゴンクエストシリーズ

はゲーム好きな人であれば誰でも知っていると思いますが、ニーアシリーズも仲間入りを果たしましたね。

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラゴンクエストシリーズ

 ・ニーアシリーズ ←NOW!

ファンとしては感慨深く嬉しい限りです。

 

2Bの尻は偉大!!!

という証明でもありますw

ニーアシリーズとしては、詳細は未公表ですが2作品だったか開発を予定していると、よーすPが言っていた記憶があります。こちらも楽しみですね。