ニーアレプリカント ver.1.22...

発売まで一ヶ月を切り、プレス向けの先行プレイ動画やレビュー記事が公開されはじめたようです。

もう楽しみでしか無いのですが、ニーアオートマタからニーアの世界に入ったという方はとても多いと思いますんで、そういう方達にこの「新生レプリカント」をぜひプレイしていただきたいと思います。きっと楽しいと思うよb

そろそろ公式の生放送もあると思うので、ニーアファンならばこれもチェックしたいですね。

 

もう初回限定版は完売しましたので通常版を貼っておきますねw

ニーア レプリカント ver.1.22474487139... - PS4

ニーア レプリカント ver.1.22474487139... - PS4

  • 発売日: 2021/04/22
  • メディア: Video Game
 

なお、Steam でも配信しますので PC でもプレイできます。