レプリカント ver. 1.22...

そういえば 2/23 でニーアオートマタ4周年でしたね。売上550万本達成したそうです。オメデトウゴザイマス。んで、ニーアオートマタがいっぱい売れたおかげでレプリカントのバージョンアップ版の制作が決定したわけですが、もうすぐ発売されます。もう 2 ヶ月切りましたよ。

ニーアオートマタ様様でございます。2B の尻は偉大だな!


NieR Replicant ver.1.22474487139.../ニーア レプリカント ver.1.22474487139...: アトラクトムービー Ver. "NieR Replicant"

 

すげーバージョンアップしてるううううう!

キャラデザが吉田さんになってすげー良い!

カイネもデボルさんも美しさがバージョンアップしまくっててやべえ!

 

カイネはこんなにキレイなのに

f:id:umeaji:20210225034854p:plain

セリフが「ピーーーーー(自主規制)」だらけなんですよwwww

ギャップ萌えってやつでしょうか?w

 

相変わらずニーアの PV はネタバレ感パネエすwwwwwwwwwwwww

カイネの服はそのままにしたのかwww審査良く通したなwwwww*1

さらに、いろいろバージョンアップしているけどオリジナルを忠実にトレースしているところが、これまたヤベエ!

伊藤Dめちゃくちゃ頑張ってる。スキ!wwwwwwww

 

 

ホワイトスノーエディションは予約済みですが、ゲーム自体は PC 版でやりますです。

はやくプレイしたいよ。

*1:ヨコオさんはフェミニストがごちゃごちゃ言ってきても鼻で笑いながら一蹴でしょうけども。そんなものに屈する我らがヨコオさんではないッ! 時代の潮流に巨石wを投じてぶち壊していく、それこそヨコオワールド!