泣きそう


NieR Replicant ver.1.22474487139.../ニーア レプリカント ver.1.22474487139...: 仮面の街~砂の神殿ゲームプレイ #ニーアレプリカント

 

10年越しにまたニーアレプリカントで遊べるなんて。しかもこんなにグレードアップして・・・。ニーアファンのみんなのおかげです。ニーアオートマタでニーアの世界にやって来た人も居ると思います。ニーアオートマタがあれだけ売れなければバージョンアップ版の制作はありえませんでした。

それから、埋もれそうなヨコオさんを起用してくれたよーすP、ニーアを生み出してくれたヨコオさん、バージョンアップ版を作っている伊藤Dと、音楽を担当されている岡部さんはじめMONACAのみなさん、キャラクター達に命を吹き込む声優のみなさん、それからその他大勢の開発スタッフのみなさんとニーアを愛するすべての人たちへ伝えたい。みんなのおかげです。ありがとう。本当にありがとう。