こりゃ勝てん


www.youtube.com

 

もぐもくもぐもぐもーぐもぐ!

 

じゃなくてwwwww

本当にほっこりする楽しい配信ですね。

(ちなみに最近「ころねスキー」教に入信した模様www)

 

ワンダーめちゃくちゃ売れてるみたいなんですが、

こりゃPS5勝てんわー

って、すごく思ったという話です。

ソフト売上ランキングでも軒並み Switch 独占なのですよ。そりゃそうよね。PS5 はっていうかソニーがやる気無いよな。うん。ゲームを楽しんでもらおうっていう感じが足りない。ゲームをただの商売の道具としか思ってない気がしてならない。愛がないよ愛が。それに尽きる。