観てきた

暑くてちょっと行く気にずっとなれなかったんですけど、最近ちょっと涼しくなってきたかな?というのもあり観てきました。


www.youtube.com

最高でしたね。例によって Dolby Cinema で観ました。

本編は163分あるんですけども、あっという間でしたねw

 

(絶対に守ること)それは保証できない。

でも信じて欲しい。君の命は僕よりも大切だ。

 

ってイーサンが言うんですよ。こんなん惚れるわw

 

ミッションは最重要です。失敗は許されません。

しかしミッションと仲間の命を天秤にかけたとき、

イーサンは必ず仲間の命を選ぶんです。そういう男です。

観客はわかりきってることなんですけど、

改めて言葉にするとグッと来ますねー。イーサンかっこよすぎ。

 

もう一回ぐらいは観に行こうかな。