トップガン マーヴェリック

円盤*1はもちろん買いますけども、

待ちきれないので Amazon Prime でもポチりました。

てか、トムのためにいくらでも金落としたるわ!!!

で、また素晴らしい映画を作ってもらいたい。M:I も劇場に観に行くから。

www.amazon.co.jp

まだ劇場でも公開していると思うので、プレミアムラージフォーマットシアター*2でぜひ観てください。全身で爆音を感じてください。音圧で肺の中の空気が揺さぶられるのを体験してください。ちょっとお値段が高くなりますが、プレミアムな劇場で観る価値のある映画です。とはいえ、自宅だと周りを気にせず思い切り泣けるので、自宅鑑賞ならではの良さもありますw

 

*1:マグカップ付きにしましたw

*2:IMAX とか Dolby Cinema などで