今度こそバッドエンディング

3周目クリア。エンディングは全部回収しました。

CODE VEIN™ & ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

↑オレの最期

 

エンディングは、

継ぐものたち : BAD

果なく共に : NORMAL

闇の住人 : GOOD

ですかね。「闇の住人」以外が好きですw

救いが無い終わり方が大好きですwwwww(←毒されているw)

 

クイーンを継いで暴走し「支配者のポーズ」をしながら

不敵な笑みを浮かべているところをルイ先輩に後ろから刺されて

介錯してもらいましたので、オレの物語はこれにて完結。

まだ意識があったなら死に際に「ルイありがとう」って思ったかも知れないですが、

不敵な笑みを浮かべている時点でもうダメですねw 完全に狂ってますwww

 

というわけでひとまず終了ですかねw 

 

誰も救われてないし、希望のカケラも無い未来の到来、そして

オレは4ぬわ、仲間たちは継承者になるという最高のエンディングでしたwww

救うどころか、オレのせいで世界はめちゃくちゃにwwwww

清々しい程に救いが無いエンディングでしたwwwwwwwww

 

Unreal Engine 5 で CODE VEIN の続編が PC で出たら、たぶん買うと思います。