2周目クリア

「闇の住人」(2種類)観たけど、1周目の「果てなく共に」のほうが好きかなw

敵を強くしていないのでザコもボスもサクサク倒せましたwww

というわけでラスト3周目行きます。

CODE VEIN™ & ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

 

もう発売してからだいぶ経つしネタバレにならないよね?w

 

最後のステージはイオちゃん連れてると、めっちゃ告ってくるんですがwwwww

「一人の継承者様」への思いから「すべての継承者様」へ思いへと変わっていき

やがてそれは「愛」に昇華したって感じなんですかね?

「愛」のチカラってすごいですね。

愛はすべてを解決しますね。不可能なんてありえませんw

「おいおいなんだその超展開はwww」ってツッコミ入れてもガン無視ですねwww

すべては「愛のチカラ」で辻褄を合わせた説明ができてしまうのですwwwww

 

最後に主人公が振り向いて「イオ!」って叫ぶんですけど、

イオちゃんの姿は映りませんが生存らしいんですけどね、

木になったイオちゃんは神骸をすべて取り込んで

完全に制御出来ているみたいなので

自分の分身っていうか、「ちょっと出てくるわ」ってな感じで

外出自由だったりするんですかね?www

 

とりあえずイオちゃん生存確定で良かったねwwwww