独裁者始めました

冷やし中華みたいに言うな!www

store.steampowered.com

最初、植民地時代は勝手がわからなくて、何度も GAME OVER になりましたが、わかってしまえば結構簡単かも。ホントかよw 選挙で僅差で勝利しw、なんとか「現代」まで来ました。

 

資金は船(輸出)頼りです。

・お酒

・船

・宝石

次点で

・缶詰

・布

あたりの輸出が良いぽいです。加工品なんだけど、作るのがそんなに難しくないやつが良いですね。武器とか自動車とかは必要な材料の生産と加工が面倒なのでパスw

 

ただ、輸出のペースが結構遅いのが気になります。国内で消費されちゃってるのかな?

おまえたち国民は雑草でも食っとけよwww(←ひどい

 

ちなみに貿易相手国は中東です。A国からは敵視されて禁輸されてますwwwww

打倒A国!世界の覇権は

トrrrrrrrrrrrrrロピコ!

が掌握するのであーrrrる。(若○さんですか?w)

 

反体制派のリーダーは「見せしめ」(公開処刑)に、メンバーは一人残らず○害したところ、ゲリラが多発して内乱状態みたいになっていたのが、ぴたりと止まりましたwww やはりお前らだったのか! 反乱分子共は一人残らず粛清します!

 

目指せ!世界統一!

目指せ!世界征服!

(この後プレジデンテの高笑いが小一時間ほど続くので割愛)