現在第三位

我が銀河帝国は着実に領土を拡大しております。2400年のイベントで出てくるイカ星人*1はなんとか殲滅しました。で、今のところ第三位です。

f:id:umeaji:20220116114550j:plain©2016-2021 and published by Paradox Interactive AB. STELLARIS and PARADOX INTERACTIVE are trademarks and/or registered trademarks of Paradox Interactive AB in Europe, the U.S., and other countries. Other trademarks, logos, and copyrights are the property of their respective owners.

第一位と第二位は没落した帝国*2ですけどね・・・。

ってさ、ゲームバランスおかしくない?w

 

確かに圧倒的に強いけどさ、あいつら何にもしてないじゃん。チート的な設定で最初から強大なだけでしょ? こっちはどれだけ苦労して国土を拡大したと思ってんだよ。そういう努力、つまり戦果とか国土の膨張率についてはまったく評価されないってわけ? あーわかったわかったw どれだけ努力してもコネがあるやつには勝てねえよなあ。現実社会でもそうだがゲームの世界にそれ持ち込むなよw

親の七光りでちやほやされてるだけじゃねえか。自分の努力でその地位を勝ち取ったわけじゃない。門閥貴族どもみたいな奴らだ。

むかつくわー。ぶっ潰してやる!(←滅亡フラグw

*1:イベントのチート侵略者はすべて「イカ星人」扱いであるw

*2:一国は覚醒しましたwイカ星人以上の強さですwww