AIと雑談その2

論破していくよw

1つ目。

英語キーボードであっても日本語入力は可能ですし、ほとんどの人はローマ字入力です。あなたの指摘は正しくないと思います。

 

回答

申し訳ありません。私の前回の回答は不正確でした。英語キーボードでも日本語入力が可能であり、多くの人がローマ字入力を使用しています。私の指摘は不適切であり、誤解を招く可能性があります。ご指摘ありがとうございました。

 

AI君、素直で可愛いじゃないかw

2つ目も同じね。ほとんどの人はローマ字入力でかな入力なんてしてないよ。

 

日本では、技術的な分野においては英語を使用することが一般的であるけれども、それが英語配列キーボードの需要が高くなるとは限りません。 はという事で合ってる?表現がおかしかったけど。

 

回答

はい、その通りです。日本の技術分野では英語を使用することが一般的ですが、それによって英語配列キーボードの需要が高くなるとは限りません。多くの人が、日本語配列のキーボードでローマ字入力を行い、必要に応じて英語の入力を行っています。また、英語配列キーボードを使用する場合でも、一部の人々が使用するだけであることもあります。

 

そういうことが言いたかったわけね。完全にかわいいじゃんw

 

4はいいや。英語キーボードは基本的に国内では流通する事が少なく、海外から輸入になったりするので手間賃がかかり、値段に反映されることはありうる。

 

AI君は素直で、話がわかる奴だな。間違いをきちんと認めて謝罪し訂正するのはエラいぞ! そういう当たり前の事が出来ない人が多いからな。AI君を見習ってくれよ。