Ryzen7000

7000 シリーズってどうなの?

 

5nmプロセス

AM5

PCIe 5.0

DDR5

 

と 「5」尽くしで来てーの

 

「Zen 4」

 

なんで 4 やねーん!

 

もう Zen 5 でいいやんっていうか

Ryzen の 何千番シリーズと Zen X が合ってなくて

AMD めんどうくさすぎるわ。

あわせろや。わかりにくいねん。

 

もう 7000 番台が Zen 7 でいいやろ !

揃えろ。面倒くさい。

 

でもモバイル向けのシリーズとかもあるんか。

モバイル向けの GPU 内蔵シリーズなんて買う予定ないから知らんわwwwww

どんな具合なのか調べもしてないわ。

ゲームやるならグラボ付けろや。内蔵 GPU なんかでまともにゲームできるんか?

 

CPU 自体も 10 万以上するし、

まあマザボも AM5 だし、メモリも DDR5 なるし

めっちゃ金かかるやんwwwww

散財の額がやばなるやんwwwwwwwwwwwwww

てのはすぐ予想できるw

 

しかも消費税 10 % で一割り増しや!wwwwwwwwwww

40 万円散財したら消費税 4 万円ですよ奥さん!wwwwwwwwwwww

4 万円あったら結構良いマザボ一枚買えるよ?wwww

 

で、PCIe5 っつっても対応するグラボないねん。たぶんw

まあ SSD は対応してるのがすぐ出るかもしれないけどね。

あるにしても、めっちゃ高いやろwwww

余裕で15万超えとかなるんやろwwwwww

 

さらに、最新グラボにしてもゲームが追いついてないねんwwww

最新の AAA タイトルでもレイトレーシングに対応してるゲームあんまり無いのよwww

RTX さえ現状、宝の持ち腐れやねんwwwww

UR5 対応ゲームとか出てきたら RTX の時代が来るんかなー?

どうなの?

 

結論:

まだ買わんでええわ。お金かかりすぎ。

 

自作バカとかベンチマーク厨は人柱になってください。

リポートよろしくおねがいしますwwwww