3090 のレビューが出始めましたが

相場は、3080 は 10 万円ちょいぐらい、3090 は 22 万円ぐらいです。性能比は 1.1 倍ぐらいとの事。10 万円払ってたったの 10 % アップ・・・。3090 いらねーわ。

同じ 10 万払うなら 3080 で SLI 組んだほうが良くない?普通 SLI 組んだら 1.5~1.6 倍ぐらいいくよね。3080 だとどうなるのか不明だけど。てか、 3080 の SLI のレビューやれよ。

いや、8K モニタとか使って無いし、8K モニタは一体いくらすんのよ! 懐吹き飛ぶわ!マジで!!!って話よ。*1 でも、レビューによると 3090 でも 8K 解像度になると性能の限界でダメぽいですよ。

ということで 3080 で十分ですね。お金持ちの人は 3090 でぜひ SLI 組んでください。どんだけ性能が上がるのかレポート待ってまーすwww

 

グラボでも AMD もっと頑張れよ! 現状は nVidia の一人勝ち状態でさ、ボッタクリ価格なんだよ。グラボ 1 枚で 20 万超えとかアホかよ! グラボ界のインテル状態だよ。

AMD頑張れ!超頑張れ!AMD応援してるぞ!

 

今は、RTX 2080 Ti を使っていますが、AAAタイトルは遊ばないし、DLSS 対応ゲームもやらんし、無駄感半端ないのはナイショですw ロマンですから仕方ないですw

*1:調べたら 50 万だったwww無理!