Ryzen 7000 その後

4 万円あったら結構良いマザボ一枚買えるよ?wwww

 

AM5 のマザボ 10~15万ぐらいするらしい・・・・

 

どんだけ足元見てんじゃ!

このボッタクリが!!!!!

Ryzen 7000 なんて買わんわ!

AMDのアホー!

 

3950 で遅いと思った事ないし。

あと 10 年は戦えるわ。たぶん。

 

だいたい 7000 なんてヒートシンクが欠けとるから

グリスが入り込んで Ryzen 死ぬやろwwwww

なんでこんな形状にしたのか。理解に苦しむ。

銀グリスとか通電の可能性のあるものは避けたほうがいいなw

 

熱冷まシートみたいなの貼れとな?

そんなんじゃ冷えねえよ!wwww

ただでさえ 7000 は爆熱になってんのにアホか!

 

ハイエンド CPU に熱シートってなめてんのか?

ヒートシンクに初めからついてるグリス使えばいいとか。

あんなどこのバッタモンだかわからんグリスなんて使えるか!!!

全部拭き取って、グリス塗り直すのが正義だろ。

アホか!

 

大体みんな水冷使うんだから、

ヒートシンクに風穴開けても意味ねえんだよ!www

空冷じゃねえんだから風なんて通らねえよ!!wwwww

通ったとしてだ、Ryzen誇り埃だらけになって死ぬだろwwwwwww

 

どのみち死ぬwwwww

すぐ「Ryzen 7000 改」とか売り出しそう。