もう飽きてきた件

ついうっかり幻塔に手を出してしまいましたが、

もう飽きてきましたwwwww

 

・ダンジョンがくっそつまらない

ダンジョンらしきものはエリア毎に 3 つずつあるのですが、

これがまったく面白くないです。小学生向けコンテンツみたいな幼稚さ。

宝箱なんて普通にそこらに置いてあるし。バカにしてんの?www

ワクワク感とかまったくない。まったく面白みがない。

 

・アイテム取得の時間制限がウザい

アイテムはガチャ回す用で、ザクザク取れるのですが、

時間制限付きのがあって、まったくもってウザい。

24時間以上後とか、2 日後www とかもある。

 

・アイテムの配置がウザい

海上とかwww、高い所の空中とかありますwww

うっざい。

(それでも最初と次のエリアは 100% にしました。)

 

・メインストーリーが

チープすぎる。ちなみにメインストーリーにも時間制限があって、

続きが開放されるのが 48 時間後ぐらいだったかな。

もうやる気でない。

 

・魅力的な登場人物がいない

あのドクターなんとか(女の人)、大っ嫌いですwwwww

どんだけ猫撫でてんだよってオヤジとか。薔薇がださすぎる。

ブラックなんとかだったか、小物の悪党がうざすぎる。

遊園地の名前忘れたけど、喋り方がマジうざい。スキップ必須w

 

・サブクエストがゴミ

くっそつまらない。手抜きすぎ。

 

やる気が萎えたので、もう辞めます。

さようなら幻塔。