「節約」の認識を改めてください

節約とは、

 

上手に工夫して限りある資源を大切に使いましょう

 

という事であって、

 

使うのを辞めましょうとか、

不便な思いや辛い思いをしてまでも実践しましょう

 

という事では無いのです。

 

地球温暖化(※)防止のためにCO2排出を抑えましょう、

みたいな事やっているじゃないですか

 

じゃあ今日から

 

・車に乗るのは辞めましょう

・電気使うのは辞めましょう

・環境に悪いんでその他何かを辞めましょう

 

そんなの本当に出来ますか?

石器時代の生活に戻れと言うんですか?

出来るわけありませんよ。

 

「節約」の意味を間違えている人多いんですよ。

大切な事なのでもう一度言います。

 

節約とは、

上手に工夫して限りある資源を大切に使いましょう

という事です。

不便な思いや辛い思いをしてまでも実践するものでは無い

のです。

 

※「地球温暖化」に関して

そもそも人類が排出するCO2で地球が温暖化している、というのがウソなんです。地球温暖化ビジネスですよ。「エコ」とか名前につけた商品をたくさん売っているでしょう。金になるから企業はやっているんですよ。儲けるためなら奴らはウソでも何でも良いんです。地球は寒冷化したり温暖化したりするんです。過去にも地球には氷河期があったというのはご存知でしょう。ただし原因はよくわかっていないのです。おそらくは太陽活動の影響によるものでしょう。太陽は電灯等とは違い活動は一定では無いんですから、活発になったり不活発になったりするのは当然の事で、それによって地球の温度は影響を受けてもおかしくないのです。よく考えてみてくださいよ。昼夜の温度差があるのはなぜですか。太陽光が地表に当たっているか当たっていないかで、毎日こんなに温度差が生じるんですよ? 太陽活動の影響というのは絶大であり、ほんの少し太陽活動が活発になったり不活発になったりで、地球環境は大きな影響を受けると考えるのが自然な発想ではありませんか? 人類の排出するCO2など誤差にもならない塵みたいなレベルですよ。太陽系において太陽の質量が占める割合は、99.87% で、太陽系はほとんど太陽と言っても過言ではありません。それぐらい太陽の存在は絶大なのです。人類の活動によって排出される二酸化炭素で地球環境がおかしくなる?ちゃんちゃらおかしいですよ。人間なんて塵みたいな存在ですよ。それが6,70億ぐらい居て二酸化炭素を排出しているからって太陽に太刀打ちできるわけないでしょう。ヘソで茶が沸きますよアホらしい。どうして人類はそんなに尊大なんですか。どんだけ調子乗ってんですかバカなんですか? 温暖化CO2説は、昼間になると人間が活動するから日中は気温が上がりますって言ってるようなもんですよ。夜になるとみんな寝るんで人間の活動が減るので気温が下がりますって言われて納得します?w どれだけおかしな事を言っているか理解できますよね。

次に、「CO2が増えるから温度が上がる」と言いますよね。これがもう大嘘で、原因と結果を逆にしているのです。CO2が増えるから温度が上がるのではなく、温度が上がると大気中のCO2は増えるのです。逆に温度が下がれば大気中のCO2は減少します。科学者に聞いてみてくださいよ。全員そう答えますから。温度が増減するから大気中のCO2が増減するのであって、大気中のCO2が増減するから温度が増減するのでは無いのです!

というわけで、地球は温暖化したり寒冷化したりはするのですが、その原因はまだよくわかっていないのです。人類が排出するCO2が原因だと決めつけて言っている人達はウソつき以外の何者でも無いです。金儲けのために地球温暖化を利用している詐欺師同然の連中です。

 

まとめ:

地球は温暖化したり寒冷化したりする。その原因は人類の科学技術のレベルではまだ解明されておらず不明である。したがって、人類が排出するCO2で地球温暖化が起きていると決めつけるのは早計である。